明石公園の桜を見に行ってきました!

日常

土曜日にちょうど満開予定だったので、娘の初めてのお花見に行ってきました!

ちょうどロハスミーツもやっていたのでその様子も載せています(^^♪

久しぶりのミラーレス一眼の出番です笑

桜の開花の様子

とてもきれいに満開の桜でした!

久しぶりに明石公園に行きましたが、コロナの緩和とロハスミーツがあってかとても人が多くて、

コロナ前より多いんじゃないかってくらいのひとだかりでした。

ロハスミーツの様子

屋台もいくつか出店していて、唐揚げを食べましたがやっぱり屋台の唐揚げはおいしいですね(≧▽≦)

あと、犬連れの人や、赤ちゃん連れの人がとても多かったです。

バタバタしていたので写真撮れなかったんですが、とても賑わっていました。

ちょっとした育児の気分転換ができて良かったです!(^^)!

コメント

タイトルとURLをコピーしました